MAN WITH A SPICE vol.2 "スパイスカレー忘年会"

Description
【祝☆第2回開催決定!】


あの夏、カレー馬鹿たちを熱狂の渦に巻き込んだイベント "MAN WITH A SPICE"
この冬、カレープロの仲間たちを迎え、更なる進化を遂げて帰ってきます。

集うのは、アマチュアカレーグランプリ優勝者をはじめとするカレーの強者たち。(もちろん全員 "アレ" を被って登場しますよ)

生涯忘れることのないカレーを、あなたの胃袋にとどけます。

さらに今回は、カレーだけではありません!

"SPICY TALK" と題し、「コイツの生き方スパイシーや!」と運営のぼくらが独断と偏見で選んだ刺激的なひとたちに、3分で思いを語ってもらうコーナーもご用意。

カレーだけでない、スパイシーな時間を、ぜひ味わいにきてください!
ご参加お待ちしております!

【開場】11:30
【開幕/閉幕】12:00 - 15:00

【参加費】3,000円 (カレー3種+1品+1ドリンク付)

【今回のカレーシェフゲスト】

1. 一平ちゃん
アマチュアカレーグランプリ優勝の実績を持つ一平ちゃんは、1年間12都道府県でカレーのイベントを開催し、なんと約1000人と交流を重ねてきました。消費者、参加者という立ち位置がなくなり、みんなが仲間・家族になる世界、そんなつながりを大切にしている一平ちゃんが、全国のなかまたちと作り上げた「一平ちゃんカレー」を是非ご賞味あれ!

2. わかなちゃん
カレーが「人と人をつなぐ愛そのもの」と表現するスパイスloverな彼女は、カレーだけではなく様々なスパイス料理を操る本格派。かつてルーさんとコラボカレーを製作した際に、ことばを超えてスパイスで通じ合えた間柄。愛そのものが表現された優しくもスパイシーなわかなちゃんカレーは、自然と笑顔を生みだします!


ー MAN WITH A SPICE チーム一同
Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-10-31 07:02:48
Sat Dec 10, 2016
11:30 AM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東麻布パティア(都営大江戸線・赤羽橋駅から徒歩5分)
Tickets
参加チケット ¥3,000

Combini / ATM payment will be closed at the end of Dec 9, 2016.

Venue Address
東京都港区東麻布1-5-3 パシフィックビル3F Japan
Organizer
MAN WITH A SPICE
65 Followers